さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

先生👨‍⚕それはないですよー😥

もぉ、ショックだよ、と、夫

一週間まえに、白内障日帰り手術を受けたんですよ

術後の受診で、具合いを医者にきかれ、


まだハッキリしないし、良くなっている実感がまだないっていったら、

医者に、まあ、そんなに悪かったわけではないから

しなくてもよかったんじゃないですか?

どうします?もう片方はしなくてもいいですよ


夫、へっ?先生何言ってるの?

車の運転ができないくらい目がかすみ、受診し、

手術を勧められ、数日仕事をやすみ、受けたんですよと、おもったらしい


それを受けなくていいですよって、


結局もう片方もうけると帰ってきたそう


何で医者はそんな言い方したのかな🤔


良くなってる実感がまだないっていったからかしらね😅




見にくいのはつらいよね

わたしも最近よく物にぶつかるよ

つぶらな瞳なんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する