さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

いっくぞー✈️

思い切って行くことにしました🤗


母の故郷、福岡


わたしも福岡の飯塚の生まれ

2歳で関東に


母も関東に暮らし、50数年

病気をしてからは、福岡に行くことも

なかなかできない


足腰もかなり弱っている


思い切って行こうか


夫に話すと


行っておいでよ、

そう?行っちゃおうか


今年もハワイには行けそうにないし🏝️


そんなわけで、7月に行っちゃいます✈️


✈️チケット、ホテル予約完了👍

二泊三日   🙌


母、私、私の娘、3人で🤗



お留守番頼むね🐶



仕事帰り、みつけた!



×

非ログインユーザーとして返信する