さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

あなたの母ではないけれど😝

あなたの母ではないけれど


例のピンクのバッグ👜かって😝


いいよ、


えっ?母でもないのに?


では、気がかわらないうちに🏃💨


あれ?  ユウズド、、、中古とは思えない仕上がり?

あっ、あーそうかー、どうりでネット検索したものより、お安かったのねん😚


というわけで新しもの好きは購入しませんでした

まる


気を取り直し、わんこと散歩

まだ体力がないので、わんこカーで。



青空にイチョウが綺麗


すれ違うカップルのおにいさんが

わんこの顔をみて、カワイイと言ってくれました😌


よその犬好きのおばちゃんは

あら、赤ちゃん?って😄

ふふ、おばあちゃんわんこですよ


近くの小川で、小鳥🐦


小さすぎてよくわかりません😅


スズメではないみたいです

さてと、5月も洋服は買いません🛒🙆👀

×

非ログインユーザーとして返信する