さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

高齢母の引っ越し無事おわる😁

3月末でアパートの更新致しません。

と、2年前の更新時にいわれました。

理由は高齢者だからでしょう。わかっているけど

あえてきいてみた。

実は取り壊すんですよ(うっそだね)

他の空き部屋きれいにしてるじゃない。


てなわけで、次の部屋を探さなくてはᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ

都営、区営の応募、

そして、まさかの区営住宅当選!

高齢者住宅だから、一人部屋でゆったりとしたつくり。

3月3日に

こんな景色がみられる、地上6階のお部屋に

移りました。


先程なにかテレビ番組で

SNSを頻繁に発信するひと、綺麗な写真をとる機会があれば、自律神経が整い、だったかな、老けにくいとか。

これは西の空か

東の空はまた違った景色

きれいな夜をみることができます。



久しぶりにでかけましたᕙ༼◕ ᴥ ◕༽ᕗ

明日はわんこ散髪よ◖⚆ᴥ⚆◗

×

非ログインユーザーとして返信する