さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

取ったどー(*´ω`*)

ずーっと気にはなっていたけど、

いつ出来たのかわからないホクロ●

取ってやった(ㆁωㆁ)


青、紫の部分に小豆大合わせ

合計3個


左側は5箇所、計8個

テープ貼ってあるけど、キレイに取れてます(´ε` ) 


予約一時間前に、貼る麻酔を貼っておきます。

大きいホクロには、更に麻酔注射を追加

ちょっと痛いですಥ‿ಥ

直ぐにレーザー照射

注射したところは全く痛みなし( ꈍᴗꈍ)

貼った麻酔だけの所は、ピリピリ痛い

勿論、全然我慢出来ます(≧▽≦)


時間は麻酔から薬塗布まで、20分程

意外に早いですねー


終わった後一時間位ビリビリしてたけど

5時間経過した今は全く痛みなし。◕‿◕。


今日から洗顔もOK

四日間ほど化膿止め塗って絆創膏貼っておくだけ


スッキリするかな

うん、うん、


私はお腹空きましたよ

×

非ログインユーザーとして返信する