さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

大晦日🐶そうきたか🏥

開いててよかった



昨夜からわんこの様子がおかしい

お腹をこわし、もどす下すでぐったり



かかりつけの🏥午前中やってる


よかった


一晩苦しみ朝九時、ご飯ほしがるけど

とにかく動物病院に連れて行かなきゃ


病院も混んでる😥次から次に🐶😿やってくる


診察の結果

脱水もひどくないから下痢止め吐き気どめで

様子みてと



今年もあと3時間あまり

わんこ落ち着きました😯


水仙の香りにあたった?


食べたりしなければ大丈夫との事


まさか食べたか😨


お腹すいたのかウロウロしだしました


そんな訳で

ドタバタの大晦日となりました


来年もわんこと楽しく過ごしたいとおもいます😊


みなさんのブログも楽しみにしています🤩


良いお年を🥰

×

非ログインユーザーとして返信する