さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

うっそ🤕(>0<;)

一瞬何が起こったのかわからなかった


車がやっとすれ違う細い道路


自転車でひだりがわを走行中


何かに引っかかり道路中央辺りに転倒


後ろから車が来ていたら轢かれたかも😨


すぐ近くにいた人が助けにきてくれて

すばやく脇に


どうやら

町内の掲示板の前に、ポール?

こんなのが立っていて


掲示板とこのポールの間に突っ込んだんだ!


夕方5時前であたりは薄暗かったので

ポールに気が付かなかったんだ😨


これが2日まえの日曜日


昨日今日と段々あっちこっちに痛みがでている🤕

頭は打ってないけど、首、腕、ひざが痛い



凄い衝撃だったから

軽いムチウチになってるのかな


気をつけなくちゃ


鼻歌歌いながら🚲こいでたから💦

×

非ログインユーザーとして返信する