さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

昭和ノスタルジー?

若い世代で昭和の物が好まれてる?

へー

聖子ちゃんカット

してたなぁ

このカーディガンも三十年前に買ってもらったもの

えー、こんなの着ないーってずっとしまってた😅


出してはしまい、出してはしまい

20代では着こなせなーい😆


でも若い人達の間で昭和の物が注目されているって


ちょっと、これこれって羽織ってみた

あらー、いいじゃない

なかなかでしたわ

30年以上経ってるとはおもえないくらい

ふんわり


メルカリしなくてよかった🤗

ふんわりスカートとあわせようかな


18さい

聖子ちゃんカットのつもりだとおもう

多くて硬い髪だからヘルメットみたい🤣

何処で撮ったものか

全く覚えてない😅





今日はちゃんと乗ってるね


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する