さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

ワイヤレスヘッドセットねぇ🤔

仕事柄仕事用のスマホの提供がありまして

自転車で走り回っているので

電話がかかってきても、中々電話に出られない🙄


そこでまずは若者がワイヤレスにしまして、

そのー、ブルートゥースってやつですかー😆


ふふ、そのかっこいいやつ、わたしもするー🤣

と、いうわけで、、


買ってもーた👍正確には、買ってもらった、夫に😁



説明書をよーく読みまして


おー、カッちょいー、

会社用、プライベート用、どっちもできたやん

やったー👏👏👏


早速ウォーキングしながら電話をかけてもらった

うん、うん、ばっちりだ

61にして、ワイヤレスヘッドセットをおぼえてしまった🤣



何とも便利な世の中になりました🤗


あっ、電話しながら公園に入っていきそうになったけど、く、暗いね、午後6時前だけど、

これじゃ、襲っちゃう、じゃなくて、襲われちゃう😆

馬鹿なこと言ってないで、早くかえってこい!

お腹空いて寝るしかないのだと、ふて寝しているそう🐶


はーい、はい


昨日の朝のウォーキングでは

咲いてしまった桜を発見


春の桜だったはず、、

2度もかわいそうに、、

×

非ログインユーザーとして返信する