さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

寒さ対策しなくては🥶

寒くなりました🥶

昨年コロナ対策で、職場は常に換気の為

寒くて、寒くて大変でした😭


今日スーパーでこんなの目にして


定価1800円が1400円ほどで。

なに、なに、まるでこたつソックス?


okamotoね、なんか信頼できそうじゃない


履くだけで、こたつよー

良いじゃない🤗


と言うわけで買ってみた

そして〜


履いた〜

なかなかいい感じ、ほんわか温かい気がするかなー


とにかく寒くて仕事どころではないから

色々準備しなくては👍


ねっ、わんこ


歯が無いから、クチャおじさんみたいな事に🐶

お腹いっぱいで寝てます。


きょうは富士山が綺麗でした





ウォーキングでは、綺麗な🦋をみました



ガジュマル、500円  今日の一鉢



あしたは何しようかなぁー😌

×

非ログインユーザーとして返信する