さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

9月運気上げたはずだけど、、🙄

9月は誕生月

そんなわけで、運気あげるぞー🙌の、

はずだった


10月になりいいことが無い😅

酷くお腹をこわしたり


夫から、27にもなる息子の事で、

母親失格だな!って、


言っときますけどね、息子の言動は

あんた(テメェって呼ばないだけまし)が

してきた事と同じ!そっくりだ!


なんだ!母親失格って!


上記くだらない内容で見てくださった方ごめんないさい。誰にもいえなくて書いてしまいました。


アッタマきてぷち家出しました。

その時目にしたものです。


全然逃げません

獲物を狙ってます


秋空

野ぶどう



ヘクソカズラの実

潰すと臭いそう

だからヘクソカズラかしら



蜜あつめに夢中かな



家もどるとわんこを人質にして

言い過ぎたと思っているのか

機嫌をとろうとしてくる


ふん、、

わんこをまきこむな



息子と私は、なかよし

ふん、、

×

非ログインユーザーとして返信する