さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

連れていかれた?ランチのあとに🙄

近所に暮らす娘とランチ

いそいそとチャリンコとばし、二子玉へ


娘のチョイスしたお店😏


オサレ、、、、

サーモンのナンチャラカンチャラ



娘、ほうれん草のクリームナンチャラカンチャラ

これにフレンチトースト2枚


あのね、美味しかったですよ、

ふつーにね😉


これにアイスカフェオレ付けまして


5,000円🤑


店内混み混みです


なんでしょうねぇー、


この値段って妥当なのー?って思っちゃった

かあさんでした🤭



昨日嵐の中食べた職場ちかくの天麩羅のお店

10種類程の天麩羅の天丼

めっちゃ美味しかった、用賀駅の近くにある

天穹?てんきゅう、漢字がわからない

1,400円也


うーむ、5,000円ねぇ〜😅


娘と駅で別れ、午後2時には家たどり着く


と、同時に強烈な腹痛!!

マジか!くそー(あっ、失礼)


この時間なのにまだおかしい😭

こんな事初めてだよん🙄

日曜診療する胃腸科調べてます

(;´д`)トホホ…

とうとう、血⭕ん(失礼)が、、、

おっ、なかなか、いい感じ

×

非ログインユーザーとして返信する