さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

ダメだ~、やっぱりniceほしいよー(*´ω`*)

やっぱりniceほしいです!


きょうは母を連れ出し自由が丘へ。

たまには美味しい物をと思いでかけたけど、

足が悪く円背もあり、なかなか歩くのが大変。

目的のお店を目指すもなかなかすすまず


すると、途中、バーミヤンの看板


あっ、ここがいい!と母


えっ?もうすこし普段いかないところにしない?


バーミヤンにいきたかったんだーと母


というわけで美味しい中華をいただきました


70歳以上は一年間千円の負担でバス乗り放題のパスでどこでもでかけていく


100まで生きるんだって   凄いな




買い物して家に帰ると


あっ、お嬢さん、自分のご飯枕に、、(-_-)zzz



おー、いつの間にか🌱が、

近所で



×

非ログインユーザーとして返信する