さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

そっかー、niceを外せばいいのかー

ひょんなことから、ムラゴンにたどり着き


一年半


niceをしてくださる方のブログにお邪魔したり

niceをいただくとすごく嬉しくて😊


たけど今凄い不具合がでてますよね

思い切ってnice機能外しましたというかたの

ブログをみて

そっかー、気楽にのぞいてもらえるなら

それもありかー、と、思った次第です🤗


それでもどなたがniceしてくださったのかなー

となったら、またnice機能をつけちゃうかも🤣



投薬が終わってから、2週間

少しずつ元気になってきました🐶



久しぶりに無印良品に


踵はふまないけど、、

×

非ログインユーザーとして返信する