さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

私のなかの大ヒット!!🥧🧦

先日誕生日に会社の人からケーキを

ご馳走になり、

そのケーキの美味しさに暫く浸っておりました🤗

こんなに美味しいケーキを食べちゃったから

そんじゃそこらのものは食べたくないぞー


なんてね


数日後にスーパーでのお買い物

あれあれ何やら美味しそうなモンブランタルト

ふふ、140円也


安売りオーケースーパーだから

5割引のお値段

定価は300円位なのね


ヤマザキパンにしては、そこそこのお値段ね


これ、意外に美味しかった!


ちょっと甘いので、夫と半分で丁度いいかな


あなどるなかれ、ヤマザキデザート👍


そしてお次はこれ

キャンドゥの靴下

思わず3足手にしましたー!

みるからにしっかりとしています

最近の100均はここまできたか


あとは洗ってみて、口ゴムがどうなるかですね




あっ、お嬢さん!

シッポ、はさまってますよ!


こんなちょっとしたことでも、

うまく抜け出せない、きょうこの頃


秋の味覚

さつま芋が芽を出してます


×

非ログインユーザーとして返信する