さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

おでんはごはんのおかずにはならない?🍢

息子が高校生の頃

おでんの夕飯に、おでんでご飯はたべられない!と

のたもうた!

はあーっ、文句あるなら、食べなくていいー! (●`ε´●)

と、言いつつも、実は作った本人も、おでんは

おかずにはならないとおもっていた😅


今日も雨模様で肌寒い

夫が夕飯はおでんかなと


あっ、いいよー(すきじゃないけど、簡単だもんね)


と、いうわけで


ある物全部入れた


息子がおかずにならない!って言った時から、中身は随分と変わった


けど、


やっぱりおかずにならない、、🤣



またまた、わんこ様子が変🐶


お腹の調子がおかしい

寒かったからかな

×

非ログインユーザーとして返信する