さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

じ、事件!🧑‍✈️ですか!

仕事途中砧公園の脇を通りかかったところ、

警察車両がズラッーと、10台以上

なんだなんだ、あっちこっちに警察官が、、


えーいっ、強行突破ー!

あれっ?止めないのー?!


おかしいなー


なんだなんだ、事件ではなさそう


調べたらパラリンピックの聖火リレーのセレモニー

会場でした☺️


仕事中だったので近くにはいけなかったけど

なにやらドローンも飛んでました🙌


コロナさえなかったら、もっと楽しめたのにね

頑張ってくださいね🥇🥈🥉



あっ、目があってしまった

寝ていたので、顔が歪んでるねー

昨日私がカット

なかなか可愛い🐶


なんだか喉が痛い

かるーく咳が出る(-_-;) きのせい、きのせい

ルルのんで早く寝よう、、


おやすみなさい、、

×

非ログインユーザーとして返信する