さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

わんこ、強心薬はじまる🐶

昨夜3回も気を失いかけたので

今朝いろいろと検査をうけました。


最初は食道の問題で食べ物がつまり一時的な虚血かなといっているうちに、みるみる様子がかわり

舌がむらさきに

先生も、違う循環器だ、預かって検査しますって。

結果、心臓の弁全て悪くなっているので、上手く血液が循環していないとのこと。

薬は色々とあるらしいのだけど

とりあえず強心薬を一種類のませ、様子をみることに。


病院から帰ると

なんか頂戴してました!


いっぺんにあげて、またつまらせてもいけないので

これを少しづつあげてみます。


色んなものがあるんですね

よく食べました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する