さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

窒息!!

グエッ、グッ、

えっ?なに?


やだっ、どうした!

バッタリと倒れているわんこ、

急いで気道を確保して、詰まっているようなので

叩いて吐き出させる

ドックフードがそのままでてきた

数秒息ができなかったけど、なんとか吹き返した


何事もなかったようにその後はいつものわんこに

もどった


以前にもドックフードをつまらせ窒息した

と言うことがあったのに、、


何回かに分けてあげるようにいわれていたのに

つい、よく食べるからと一度にあげすぎた


調べたら、わんこはドックフードを丸のみするから

高齢犬はふやかしてあげるようにと


今夜は疲れたのか

8時位から寝ています

ごめんね




こんな時になんですが、、


描いてみました




×

非ログインユーザーとして返信する