さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

痛みの原因は、脂肪!?

昨年末から続いている、正確には続いていた腹痛、

先週受けた内視鏡検査の結果を医療センターに

提出。

結局痛みの原因になるような事はなかったのですが、腸の一部にカメラが通りにくい部分があったそうで、可能性としては、その部分になんらかの圧がかかったりすると、痛みが出るかもと。

検査の為に、腸をきれいにしたあたりから、

なぞの腹痛がなくなってきている、、、😅


もしかして、、、脂肪のつきすぎ😱

脂肪が腸を圧迫😱  先生苦笑い、、


雨のなかの医療センターでした


猫ちゃんが雨宿り


にゃーとこえをかけると、ニャ~とかえしてくれました🐱


猫ちゃんのことは詳しくないのですが、

耳が切れているので、さくら猫って言うんですか?


家に帰ると

わんこはIKEAに乗ろうとしてました🐶




あっ、それはやめて!ドーナツ入ってる!

だよね、ずるいよ、お母さんだけ?

×

非ログインユーザーとして返信する