さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

いつのまにか終わっていた、、、

今日大腸内視鏡検査を受けてきた


2リットルの腸内洗浄液

飲みました😱


検査台でたいした説明もなく、何やら腕に注射をされて、はい、側臥位になって・・・


はい、起きてください


えっ?ここはどこ?検査台じゃない?

えっ?


着替えてきてくださいねー


はぁ、、、???


麻酔?


と言うわけで寝ている間に内視鏡検査がおこなわれたのですね、、ってか


きいてないよーーー

どうやって検査台からおろしたのー?


前は麻酔なんかしなかったのに

麻酔するの普通なんですか?


結果はなんにも腹痛の原因になるようなことは起こっていないとのことでした。


なんだったのかなー


フラフラしながら帰宅し、その後

爆睡


わんこ一人遊びしてます

下にものがおいてあると、何でも乗ります

のりずらそうです🤭


チョットマヌケな感じです



クリニックへの道すがら



嫌がってるわんこ

×

非ログインユーザーとして返信する