さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

切ったどー!

4ヶ月ぶりに美容院にいってきました!

わんこのトリミング代が自分よりも高いという話を会社ではなしていましたが


そうじゃなくてー、、、

いい大人なんだから、美容室にいって

キレイにしなさって🤣


確かに

久しぶりにあった息子に

あたま、すごいねって🤣


美容院苦手なんですよね、実は、、

美容師さんとのやりとりがね


えいっ!


どーだ!カット&トリートメント

8800円!わんこに勝った!🤣


美容師さんには、ひと月後にまたきまーす!って

いったけど、、

た、高いっす、、



さっぱりしたじゃん!

わたしはいいから、お母さんきれいにしてね🐶


はーい!

今朝何十年ぶりに神宮外苑の並木通りを通過

緑がまぶしかった

×

非ログインユーザーとして返信する