さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

本当に曇らない?🤓

本当はコンタクトにしたいんだけど

緑内障の治療中のため眼鏡を使用

小学生の時に初めて眼鏡をかけて

早50年

昔は安くても5、6万してたけど、今は

随分安く作れるようになりましたね


今回作ったものは、曇り止めをプラスしました

眼鏡にマスクだと曇るんですよね

もー、鬱陶しくて、鬱陶しくて😟

プラス3千円であのイライラから開放されるなら

安いもの!

あと、柄のつなぎがネジじゃないんです

知らない間に進化してるんですねー

あれ?皆さんご存知でしたかー


視力0、05位しかないのに、レンズのこの薄さ

すごいですねー、昔は牛乳ビンの底みたいでした

かるいですー、つけてないみたいです

これで曇らなかったら最高

あいにく今日は暖かかったから、曇る要素なし


ねっ、どう?


こら、ねるな!

今日はわざとバスマットを置いといてあげました

巣作りしてたとおもったら、もう寝てた!

齒が2本しかないからか、ベロこんにちはしてます

さあ、明日は出勤日

明日行けばまた休み、がんばろ

クロスマスローズが咲きました


ひさしぶりにに砧公園へ



ヒイラギ?

×

非ログインユーザーとして返信する