さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

どこも困ってます🥬🍌🥕

昨日眼科通院の帰り道

間口狭い喫茶店の入り口に、沢山の野菜などが

売られてしました

どれもスーパーではみられない迫力があり

いかにも美味しそう

なのにお値段はかなりお安い

蓮根、セロリ、ほうれん草、とまと、大根、バンズ

バナナ、みかん、たまたまきんかん


しめて1750円

沢山たくさん行き場をなくしてるんだなー


明日も行ってみよ


と、きょうはそれらの野菜を料理し、

母のところにいってきまーす!


母は65才のときに脳出血で倒れ

後遺症で左に少し麻痺があり

リウマチもあるので、ちょっと助けが必要

出来合いの物ばかり調達してるので

きょうはちゃんとつくります🤗


わんこも気になるようね


食いしん坊だから

いつも下になにか落ちてないか、探っています

きょうもずっと探っていて、鼻になんかつけてる😄

あれ、よくみると😍♥だわ


そうそう、

シェフパンツでお料理しました


行ってきます。


皆様も良い休日を!


夫は仕事(らんららん♪亭主元気で、、、)

×

非ログインユーザーとして返信する