さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

シェフパンツー?って?👖

シェフってシェフ?だよね

というとシェフパンツって、シェフパンツ?

つまり料理人がはくパンツ?


調べるとなるほど、シェフが厨房で動きやすいようにということで楽な履き心地のパンツか


たまたま覗いたGUで、これなるパンツをみつけ


女子のマネキンが着ていたの

メンズだけど、女子もどう?って。

試着すると、Sでちょっと余裕あり(よかったー)

リモートとはいえ、外回りもあるから、

上手く着れば重宝しそう。

1690円也

ふと棚を見ると、シンプルな無地の

シェフパンツがずらり

あれあれ、ベージュいいじゃない、もう一本

いっとこ、


なんと、こちらは値下げしてるー、590円だって

なんか、写真で見るとこどものスボンみたい🤣

でも着ると楽でスッキリみえてなかなかでして・・


明日はリモートだけど外回りもあるから

どちらかを着てでかけます🤗


よいこの皆さんは真似しないでね

ウエストゴムは危険です🤣


最近のお気に入り


百均のお店でそれぞれ買って寄植えしてみました🤗


わんこは夢の中 元気です

×

非ログインユーザーとして返信する