さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

痛かったね🐶

左目のしたがぶっくりと腫れてる


あー、きてしまった

うちの子になる以前から、歯にトラブルをかかえていて

うちにきてすぐにほとんどの歯を抜去

かろうじて数本残っていたけど

ひだりのうえの奥歯がはれた


いそぎ動物病院へ


せんせい、あー随分はれちゃったね

一番いいのは手術だね、検査しよう


はい、お願いします。

でも、前回、これが最後だね、次回は麻酔かけると命の保証がっていわれたんですが、、


そう、検査して耐えうるようなら、注意して

やりますよ


あー、やっぱりこの先生は頼りになる


万が一ということあるけど

ここはこの子の生命力を信じて受けることにしよう


ひとまず抗生剤をうち、検査


結果手術することになりました


明後日


寝てます

×

非ログインユーザーとして返信する