さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

あっーーー!やってしった!(ノ*0*)ノ

どうした?

去年この状態でいただいたクリスマスローズ

花は咲かないとおもうと言われていたのですが

ある方に相談したら

葉っぱ全部切ってみるといいわよと

それで思い切ってきってみる

すると、切った途端数日で新たな芽が出た!

真ん中の部分

何だか蕾のよう

葉っぱを切り落とした事で、一気に栄養が

花に集中したんですねー

花はあきらめていたのに


来週分けてくださった方に会う予定が入っているので、間に合うかなとおもっていたのにー


やってしまったー

べらんだの淵にのせていて下に落としてしまった


あーあ

ぽっきり


残念(ᗒᗩᗕ)

×

非ログインユーザーとして返信する