さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

わけあって、Wワーカー

夫は昼、夜と2つの仕事をするダブルワーカー

かれこれ10年以上


理由はさておいて

とっくに年金受給する歳も越していて

この暑さは相当こたえている


夜の仕事場で尋常じゃないだるさで

早退した日もあった

今思えばコロナ真っ只中

罹患していたかも

仕事場はコロナ受け入れの病院


昨夜何だかいつになく元気な様子で

病院での仕事を終えて帰ってきた


今日、お土産がありますっていわれたんだよ

と、夫


なに?お土産?だれかどっか行ったの?


いやー、病院関係の仕事だから、コロナの給付金が

でるんだって


えっ?なぜ?へー、よかったねー


というわけで、ちょっと報われた気がしました


ここだけの話、20万だそうです(@_@)



さっそく、わんこのトリミング予約しました(◍•ᴗ•◍)❤


何買おうかなー      違う、違う(◕દ◕)

×

非ログインユーザーとして返信する