さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

お気に入り💕


直径5センチほど


きのう仕事中、とある一軒家のガレージ前を

通りかかり、見つけました👀


1つ200円 育て方も書いてあります



お次は

これ、美味しかった 炭酸なのに、振る〜

これ、炭酸飲みたいけど、むせる〜なんて方😁

いいかも(私の事)

ゼリー状だけど、炭酸


私はパンが食べたいよ

外で食べる朝ごパン、美味しいね





最後はトートバッグ

GUのセール品    590円なり

定価は1980円だったかなぁ

たっぷり入ります

しっかりしたつくり


物を増やさない生活を目指しているというのにねぇ~

(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する