さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

3回目もファイザー💉

1回目、2回目ともにファイザー


そして昨日3回目ファイザー💉


1回目、2回目打ったと同時にロキソニン

予防的に飲んだせいか

熱が37℃ぐらいでおさまった


3回目もそんな感じかなぁとおもっていたら


とんでもなかったー😅

ロキソニンものんだけど


入浴後、なんだか節々がザワザワ

その後寒くて寒くて眠れない😥


早めに起きだしなんとか夫のお弁当を作り

白湯を飲む


ウ~寒い🥶でも、36℃しかない

何なんだー😭


え~い、これ、手首が腫れて受診したときに

処方された薬

カロナール、飲んじゃう


もう一度検温

あっ、37℃、あがってきてるー


というわけで、2錠服薬

あら?

飲んで数分、

ザワザワした感じが、すっーとひいてきた

ロキソニンよりあってる感じ


というわけで、朝から、夜、さっきまで計3回

服薬

きれてくると節々ざわざわ

2日目は薬が効いて眠れるかな😌


かのじょー

お尻しか乗ってないよー🤣


いちいちうるさいです


薬が効いてるうちにねたら?

はーい🙆

×

非ログインユーザーとして返信する