さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

変な初夢をみてしまった😓

年明けて2日にテレビのクイズ番組で

初夢でみると縁起が良い夢は何?って

やっていた


🗻  🦅  🍆ですよね


あまり夢もみないし、縁起のいい夢も一度も

みたことがない


いつになくそんなことを思ったせいか

昨日というか深夜?夢をみた


目が覚めてもしっかりと覚えている

何とも変な夢


これから手術をするので麻酔をしますねと医者に

言われ麻酔がかかるのを待っているんだけど

なかなか眠くならず、どうしたのかなと思っていると、医者が手術は中止です、できなくなりましたと なんの手術かはわからず

なんでできないのかおしえてくださいって、

担当医にききにいくと、医者があなたには

脳腫瘍があるから手術はできないのです


えっ?

ここで目がさめる、、、


(゜-゜)脳動脈瘤が実際3ヶ所もあるから

気を付けろってことかな、、、


初夢   なかなかヘビーです、、


さあ、明日から仕事

張り切っていこう!

長いわんこがやってきた 


なにしてんの?


金のなる木、可憐な花


団体さん

×

非ログインユーザーとして返信する