さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

とうとう60歳(*´ω`*)

昨日義母の106歳に続き

本日わたし誕生日


還暦かー

記念にハワイ旅行に行く予定してたけど

なくなり


同窓会も無期延期


これはこれで忘れられないものになるなぁ


夫が記念に💍を買ってくれるという


イヤイヤ確かに光り物は好きだけど

つけていくところもないし


メルカリで買ったので充分


だけどせっかく買ってくれる気になってるんだから

逃してはいけない!


と、時計ほしい!


仕事中のスポーツタイプのしかなくて

いざ出かけるときにきちんとした時計がほしい!


指輪の予算よりしたなので

夫も、いいよ、いいよ、って


というわけで、これ


5日前に届いたのだけど

いまだ動かず

ソーラーってどれだけ動くまで時間かかるのー


今日は曇りだし、雨もふりだしたねー


雨だから出られないよ

×

非ログインユーザーとして返信する