さあ、これから

1日1日丁寧に暮したい。と、おもっています。

ヌルヌルの正体は?

なんかすごい勢いで

タニシ、じゃないとはおもうけど

たにしみたいなのがよくみるといっぱいいる

もらっためだかのなかに、生息していたのね



むむ、なんだこのぬるぬる

指で触ると、みためとはちがって、ざらざらしてる

もしかして、

タニシの卵か!

水草もかじられたあとが沢山ある


あまりよろしくない感じಠ_ಠ


とりあえず少し取り除く


今日あつくなりそう

わんこは少しでも温度が低い場所に移動


すっかり漬けていることを忘れていた🍆

10日ぐらいわすれてる!

あれ?すごくいい色!

つかれ過ぎ感なくて、美味しー!


さあー、今日は苦手なお片付け⟵(o_O)

×

非ログインユーザーとして返信する